タメホーム

20代ニートがタメになる情報を発信したり、あなたの心の奥底に眠っている「なにか」を見つけ出すお手伝いをするブログです。

覚悟して見て!私はいつ結婚する?結婚適齢期を簡単に知る方法をやってみた

f:id:oriwoto:20190601152722j:image

 
昨夜寝る前に「私っていつ結婚するのだろう…?」とふと気になりました。


自分自身まだまだ未熟だと思っているので今すぐに結婚するとは考えられないし、正直なところ最近は自分のやりたいことに夢中なので恋愛どうでもいいや~と思っているほど。ですがいつかは結婚したいなぁ。一生独身でもいいかなと思う日もあるけど、できることなら婚期は逃したくない…!

これを読んでくれているあなたも一度は「結婚」について考えたことがあるのではないでしょうか?

 

なので今回は、あなたはいつ結婚するのか?あなたの結婚適齢期はいつなのか?を簡単に知る方法をご紹介します!


最後に私の結婚適齢期も載せてみたので、もし良ければご覧くださいませ…。

 

 

たったこれだけで分かっちゃう!あなたの結婚について

ハニホー!というよく当たる占いサイトで結婚適齢期を簡単に知ることができます。

というわけで今回もハニホーにある診断テストを行っていきます!

まずは「あなたの結婚についてだらだら語ります」にアクセスします。

▷▷婚期の占い/診断「あなたの結婚についてだらだら語ります」

 

やり方はとっても簡単。

「名前」「性別」「生年月日」と、当てはまる質問の答えを選択していくだけ。

たったこれだけであなたの結婚適齢期からルックス・魅力のピーク年齢など色々なことが分かってしまいます...!もちろん無料です。

 

結婚願望がある方も、ない方も、結婚をしている方もやってみては?

 

当たりそうな予感?!おりをとの結婚適齢期は○○年後…!

ハニホーの診断は毎回恐ろしいほど当たるので、今回はいつになくドキドキ。
背景の緑がさらにドキドキさせられますね...。

気になる結果は…

 

とても詳しく分析してくれています。

f:id:oriwoto:20190530213038p:plain

性格面では、幅があるらしく婚期の融通が利くみたいです。ひとまず安心!

経済力は今は全くないですね。年々余裕を持てるようになっていきたい...なります。

 

次は見た目や魅力のピーク年齢を教えてくれました。

f:id:oriwoto:20190530213308p:plain

 私の男性に好まれる見た目のピーク年齢は、22歳らしいです。

えっ?!今!今なんですが?!

この後はじわじわと下降していく…やだああああ。今日から美意識高めます。

さらに性格面と精神性を含めると、私が最も魅力的になる年齢は26歳

あと4年ある…ホッとしました。26歳の自分の姿はなかなか想像できないです。何をしているのだろう?

 

さらに続きが…

f:id:oriwoto:20190530213932p:plain

調子に乗って結婚をすると心残りがあるみたいです。気を付けます。

なるほど...ここでようやく私の結婚適齢期が出ました。私が結婚に適している年齢は32歳でした!

本当にまだだいぶ先ですね。あと10年あるよ!わーい!

(これ当たったら本当に凄いなぁ…)

 

さらにこの後も続きがあって、分かりやすい「まとめ」が用意されていました。

f:id:oriwoto:20190530214315p:plain

改めて...かなり良い流れじゃないですか?理想的な流れ当たってます。この流れで結婚できたらいいなぁ。

結婚相手のイメージも私の理想のタイプ、好きになるタイプそのものですね。(でも最近は、実年齢より精神年齢が自分より年上の方が理想。)

 

今回も当たってるかも...と感じました。

「なんだよ~当たってないよ!!」と一度は言ってみたいのに...毎回当たっているので批判ができないです。なんて素晴らしいんだハニホー!さん。ありがとう。

 

最後に

今回は簡単に結婚適齢期を知れる方法として、ハニホーの診断をご紹介しました。

すごく詳しい結果が出て読み応えもあり、楽しめると思います。

気になる方は是非やってみてはいかがでしょうか?