タメホーム

20代ニートがタメになる情報を発信したり、あなたの心の奥底に眠っている「なにか」を見つけ出すお手伝いをするブログです。

えっ1500円が100円に?!今がお得の「しまむら」がスゴイ

 

以前はアベイルのセールが凄すぎる件について書きました。

実はアベイルではセールのおかげで可愛くてお洒落なニットが300円で手に入ったり、コートとブーツはなんと500円で手に入れることができたんです。

www.oriwoto.com

アベイルで安く洋服を買うコツなども載せているのでまだ見ていない方は要チェック!

 

でもアベイルがセール中なら、しまむらセール中なのでは?

そこで昨日、アベイルと同じしまむらグループの『しまむらに行ってきました!

 

私は今までしまむらには掘り出し物が少ないイメージがあり、ほとんどアベイルに頼ってばかり。しまむらごめんなさい。

ですが久しぶりに、しまむらに行ってみたら「えっ?!しまむら凄すぎ!!アベイルより安い!!!なにこれ嘘でしょ??!」となりました…。なんと、アベイルよりも安い商品がしまむらにはあったのです!

 

というわけで今回は、絶対に今がお得の『 しまむら 』についてご紹介します。

セールを狙ってワンコイン以下で洋服を買いたい方、必見です。

そして今回も、私が買ってきた商品の値段を教えちゃいます!驚きで目が10倍くらい大きくなることでしょう。覚悟して見てください!

 

f:id:oriwoto:20190323232827p:image

 

 

まさかの100円で買えちゃった?!実際に私が買ってきた値段を大公開

では早速ですが、一番気になるであろうしまむらセールの値段について!

私が購入したものを紹介します。

 

しまむらで私が買ってきたものは...
スウェット  定価980円→ セールで300円
ニット  定価1,900円→ セールで300円

スヌード  定価1,500円→ セールで100円

の計3点。
定価だと合計4,380円のものが、セールのおかげで700円で買えちゃいました!3点買って1000円以下は凄い。

定価と比べると、3,680円も安くお得にお買い物ができました♪驚きです。

 

こんなに安く買えるなんて、しまむらヤバい。(語彙力)

 

一番の驚きは、定価1,500円のスヌードが100円で買えてしまったこと。こんなに安くて大丈夫なのでしょうか?税込み100円なので100円ショップで買うよりも安いんですよ?!?!

最初は、ふわふわしてて気持ちいいな~くらいの軽い気持ちでスヌードを手に取ったのですが、値札を見たときは何かの間違いかと思い、頭が真っ白になりました。でもどう見ても「100円」。これは買わないはずがない!と思い即カゴの中へ。(笑)


どうせ100円なんだから薄いスヌードなんでしょ?と思ったそこのあなた!

それがすごく分厚くて丈夫そうなんです!今年はもう使えないかもしれませんが、来年はとっても大活躍しそう。色も黒なので合わせやすい!

100円で丈夫なスヌードが買えることを知ってしまうと、もう今後は相当気に入ったスヌードでない限りは定価では買えなくなっちゃいます。(笑)

 

なによりしまむらグループの良いところは、値札が全て税込表示であること。お金がなくて計算が苦手な私のような人にはとても助かります。安心して買うことができるしまむらグループ大好き!

 

しまむらのセールはいつまで?安く買うコツはある?

しまむらのセールはいつまでやっているのでしょうか?

いつまでという期限はないと思うのですが、行くなら絶対に今です!!!これを読んで、いいなぁ~と思った方は今日か明日には行かないとお得な商品が無くなってしまうかも?!

 

セールで安くて可愛い洋服を買うコツは、セールのタイミングがほとんどです。

前回のアベイルの記事でもお伝えしましたが、私はかる~い気持ちでお店に行くと良いものが見つかりやすいです。買うぞー!!という気持ちで行くと何もなかった…となることが多いです。

なので、良い商品があったらラッキーだな~くらいの軽い気持ちで行ってみましょう!

 

しまむらやアベイルは毎週ホームページにチラシを掲載しています。LINEで友達登録をすると通知でチラシをお知らせしてくれるのでオススメです。私も友達登録しています!

ただし、本当に安い300円の商品はチラシに載っていないことが多いので、安い洋服が欲しいと思った時は、実際にお店に行くのが一番です。

 

最後に

今回は、絶対に今がお得な激安セール中のしまむら』について紹介しました。

私は今までしまむらに行っても、掘り出し物が少ないなぁと思うことがほとんどでしたが、全然そんなことはありませんでした。ただ単に良い商品と巡り合えてなかっただけですね。(笑)

 

前回のアベイルに引き続き、今回もまたまた洋服を安くお得に買うことができました。そしてしまむらの良さも改めて知ることができました。嬉しいです。購入したものを眺めるだけでも嬉しくてニヤニヤしてしまいます!(笑)

アベイルも最高ですが、しまむらも最高。どちらにもそれぞれの良さがあって大好きです。いつも安くお洋服を購入させて頂き感謝しております。

 

またセールで安くなっている商品を見つけた時は、すぐお知らせしたいと思います!

みんなで安くてお得な洋服を手に入れましょうー!