タメホーム

20代ニートがタメになる情報を発信したり、あなたの心の奥底に眠っている「なにか」を見つけ出すお手伝いをするブログです。

300円以下で洋服やコートが買える?!アベイルのセールに行った結果…

f:id:oriwoto:20190317224411p:plain



私は、ブランド物にあまりこだわりが無い人間(ニート)です。特にブランド物を身につけたいとは思わないし、ブランド物を身につけている人を見ても「すごーい。かっこいい(可愛い)」と思うくらい。

 

そんな私が外で洋服を買う時は、いかに安く、可愛くてお洒落な洋服を買えるか?!ということばかり考えています。

ただただ安い洋服が好き!というのもありますが、どれだけお得に買えるか?!というところがポイント。洋服をお得に購入できた時の嬉しさや幸福感が大好きなんです。

 

そして私は収入がとても少ないニート。

値段が高い高級なお洋服は買えません。高価なお洋服にはそれなりの価値がちゃんとあることは分かります。それでも、私は安い洋服が好き!!!プチプラ最高!!

高い洋服を1着買うなら、安い洋服を10着買いたいと思ってしまいます。(笑)(それか美味しいものを食べたり、ライブやコンサートに行きたい。)

 

いかに安く、可愛くてお洒落な洋服を買えるか?!ということを約5年考えてきた私がオススメするお店は…アベイルです!!

 

というわけで。長くなりましたが、今回はニートの私がオススメするプチプラなお洋服が買えるお店アベイルのセールの凄さについてご紹介します!

先日、実際に私がお店に行って買ってきた洋服の値段も教えちゃいます!ビックリすること間違いなし。

 

 

アベイルって本当に安いの?安い洋服って大丈夫なの?

アベイルはカジュアルファッションを中心とした、しまむらグループのファッション専門店です。

しまむらも安い洋服が多いですが、セールを狙ってワンコイン以下で洋服を買うならアベイルをオススメします!!アベイルの方が安い洋服の種類が多いです。

 

ここだけの話、私はアベイル定価の洋服を買ったことは一度もないです。100円300円500円の商品しか買いません!(笑)

 

え~?でも500円以下の洋服って安そうに見えるんじゃないの?

いえいえ~そんなことはありません!

定価が500円の洋服は安く見えてしまうかもしれませんが…。

私が買う500円以下の洋服は、実は定価が3,000円だったりするのです、安く見えたりすることはほとんどないと思います。(自分に似合う服を着よう!)

 

私はアベイルで買った500円以下の洋服を着て、友達に会ったりもするのですが、友達に「可愛い!どこで買ったの?」と聞かれることも。でもアベイルで300円で買った!なんて言えず…。(笑)

でもそのくらい、アベイルのセール商品は定価がそこそこするだけあり、安く見えないのです。

 

定価が500円の洋服だとある日突然破れてしまうことがありますが(経験済)、定価がそこそこする洋服だと破れることもありません!

私が今までセールで買った洋服は全部で50着以上ありますが、一度も破れていないです。

 

えっワンコイン以下?!実際に私が買ってきた値段を大公開

先日、実際にアベイルに行ってきました!

そこで私が買ってきたものは…

 

コート  定価2,980円→ セールで500円

ニット 定価1,280→ セールで300円

ニット   定価2,480→ セールで300円

ブーツ  定価2,980→ セールで500円

の計4点。

定価だと合計9,720円のものが、セールのおかげで1,600円で買えちゃいました!!

定価と比べると8,120円も安くお買い物をしました!めちゃくちゃ得してますよね。

 

しかも穴が空いてたり、汚れていたりするわけではなく、全て綺麗で可愛くてお洒落な洋服なんですよーー!!それを300円で買えてしまうなんて…。嬉しい。

特に、コートを500円で買えてしまうのは凄いですよね~。まだ肌寒い日もあるので全然着れちゃう。来年着るのも楽しみ!

 

アベイルで安く洋服を買うコツは?タイミングが大事だった

アベイルで安く洋服を買うなら、季節の変わり目の前がオススメです。

季節の変わり目あたりのセール商品は長く着れない洋服も多いですが、来年のために買っておくべきだと私は思います。買っておいてよかった~!と思う日が来るはずです!(笑)

 

流行が気になる??

流行が気になる方は、シンプルで無難な洋服を選ぶことをオススメします。

シンプルな洋服や靴ならどんな流行にも合わせやすいので、絶対手に入れておくべき!!

 

私はこの方法で、いつも可愛くて気に入った洋服を手に入れてます。

安くて可愛い洋服を手に入れるコツはセールのタイミングにもよると思いますが、かる〜い気持ちで行くと意外と良いものが見つかることが多いです。私は。

逆に、買うぞ!!!という気持ちで行くと何もなかった…っていうことが多いです。

何事も考え過ぎはよくないですね~!(笑)

 

最後に

今回はニートの私がオススメするプチプラなお洋服が買えるお店アベイルのセールの凄さについてご紹介しました!

 

今お金が無いけれど洋服が欲しい!という方や、プチプラな洋服をお店で買いたい!という方は是非お近くのアベイルに行ってみてください。

今ならとってもお得な洋服が置いてあるかも…!?